競馬・糖尿病と戦うブログ

競馬個人予想・糖尿病日記 その他いい話www

第75回朝日杯セントライト記念GⅡ 個人予想

おはようございます。
SUSUMUです(^^)/


今日はローズステークスですね!
昨日ブログ書きましたが、非常に楽しみにしてます(^^)/


さて明日、9/20は、菊花賞トライアル
第75回朝日杯セントライト記念GⅡですね!


ローズステークス同様、買い馬を書きたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願い致します。


まずは応援よろしくお願いします!
ポチして頂くと励みになります!m(__)m

↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村




今週雨が降ってましたが、明日には徐々に回復しそうな感じですね。
このままだとおそらく良馬場になるかと思われます。


さて今回の人気は混戦ですが、
ソーヴァリアント
タイトルホルダー etc

ですね。



ソーヴァリアント
この夏競馬から急浮上、札幌での2戦は圧巻勝利!
走りのストライプはかなり長いし、長距離向き
コーナーが狭い中山でも戸崎騎手がうまく乗ると思われ、
期待値が非常に高い。




タイトルホルダー
ディープ記念1着、皐月賞2着にて中山では文句なしの実績
調教もかなりいい状態で実績のある横山武騎手騎乗にて、
安定感がたかいと思われる。




そして今回のメンバーはとにかく先行だらけ
ポジション取り、ペース、適性を見て考えたいと思います。





私が推奨する買い馬はこれにしました。





A軸候補 → こちら プロフ記載 
B推奨穴 




<A>
・中山実績あり
・距離心配なし 
・自在性高い
・鞍上も文句なし



<B>
・ペース次第では残る可能性は高い。
・鞍上一か八かはあるが、勝負できると思われる。




(馬券)


*基本形
軸候補A⑦ ー 相手B③④⑪⑫⑬



・三連複フォーメーション


 参考:A - B③⑦ - B③⑦④⑪⑫⑬ 9点




それでは、みんなで的中させましょう!!(^^)/

×

非ログインユーザーとして返信する