競馬・糖尿病と戦うブログ

競馬個人予想・糖尿病日記 その他いい話www

産経賞オールカマーGⅡ 個人予想


おはようございます。
SUSUMUです。(^^)/



さて、日曜日は中山では産経賞オールカマーGⅡ
中京では神戸新聞杯GⅡがありますね!



まずは産経賞オールカマーGⅡの予想を書いていきたいと思います。




まずは応援よろしくお願いします!
ポチして頂くと励みになります!m(__)m
↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログへ




人気はやはりかなりの実力馬が揃いましたね!
これは押さえなければならないと思います。




推定1番人気:レイパパレ
距離問題なし。宝塚記念3着・大阪杯1着
例年オールカマーは直線短い・上りもかかる。
逃げ馬は少ない
ハイペース・スローにもならない見込み
大阪杯は重でハイペース 
上りがかかる状態で1着
宝塚記念も粘りこんで3着
鞍上は安定の川田騎手



推定2番人気:ランブリングアレイ
ヴィクトリアG12着 正に充実期
マイルよりは2200が合う。
中山牝馬ステークス 不良馬場だったが勝ち。
鞍上は前回好騎乗の戸崎騎手



推定3番人気:ウインマリリン
フローラ1着 オークス2着 日経賞1着
中山の実績もあり、
とにかく内(ラチ沿い)がかなり強い
絶好枠の1番ということもあり、かなり期待できる。



今回は中山2200M 非常にタフなコースだけに
ペースがポイントとなるのではないかと思います。





私が推奨する買い馬は
これにしました。






A軸候補 → こちら(サイト紹介に記載)
B推奨穴 



<A>
・実績よりG1クラス そもそも能力高い
・前回は馬場の影響もあったが、今回は良馬場傾向で問題なし。
・鞍上も文句なし



<B>
・前回はタフなレースでかなり粘りこんでいた。

 今回の中山もタフな展開が予測されるため、十分に期待できる。
・上りが掛かればチャンスあり。





(馬券)


*基本形
軸候補A⑥ ー 相手B①②⑩⑫⑯


・三連単フォーメーション
 参考:A ー B①②⑥ ー B①②⑥⑩⑫⑯ 15点


・三連複フォーメーション
 参考:A ー B⑥⑯ ー B①②⑥⑩⑫⑯ 7点




それでは、みんなで的中させましょう!!(^^)/

×

非ログインユーザーとして返信する