競馬・糖尿病と戦うブログ

競馬個人予想・糖尿病日記 その他いい話www

第55回スプリンターズステークスGⅠ 個人予想

こんばんは
SUSUMUです(^^)/



秋競馬の1発目G1
スプリンターズステークスですね!



年末まで本格的にスタートするので、
しっかりと的中する様に頑張りたいと思います(^^)/





まずは応援よろしくお願いします!
ポチして頂くと励みになります!m(__)m
↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログへ





メンバー揃いましたね(^-^)
3歳馬含め混戦になりそうな予感がします!




まずは人気馬の紹介、、、



推定1番人気:ダノンスマッシュ
スプリンターズステークス今回で3年目
一昨年は3着、去年は2着!
しかも去年の2着は馬場の状況より負けて強し!
6歳になったが、川田騎手も衰えはないと断言




推定2番人気:ジャンダルム
1200Mに切り替えて春雷ステークスでは圧勝!
スタートが懸念されているが、
今回よりスタート決めるためブリンカーを外す





推定3番人気:レシステンシア
前回早いペースから追い上げて勝つところが、
能力はかなり高いことがわかる。
鞍上もルメール騎手なので、現状懸念はない。






いやー迷いますね(笑)
今回は本来の中山でのスプリンターズステークス!
馬場見込み・適性がポイントになるのかなと思いますが、
逃げ馬・差し馬も複合しているのでペースも重要ですね!







私が推奨する買い馬は
これにしました。








A軸候補 → こちら(サイト紹介に記載)
B推奨穴 






<A>
・1200Mに距離変更し好成績!

 スピードはある。
 勢いはかなりあるので私はこの馬で推したい!




<B>
・やっと条件が揃った!

 今までのレースは不運だらけで厳しかった。
 思う存分、突っ走ってくれてほしい!
 




(馬券)



*基本形
軸候補A ー B⑫⑭




・三連単フォーメーション
 参考:A ー B⑫⑭ ー B⑫⑭ 6点 





私は糖尿病です!
治療体験等書いております。
是非参考して頂ければと思います!m(__)m
↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ






さて明日は楽しみましょう!!(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する