競馬・糖尿病と戦うブログ

競馬個人予想・糖尿病日記 その他いい話www

10月3日(日曜日) 各結果報告

こんばんは(^^)/
SUSUMです。




今日のスプリンターズステークスは
惜しかった(´;ω;`)ウゥゥ




頭はピクシーナイトで
ドンピシャで当たり
2.3着はレシステンシアは入れてたのに、、、




クビ、ハナ差で、、、(´;ω;`)ウゥゥ




かなり寄ってきたと思うので、
来週以降も頑張りまっす!





まずは応援よろしくお願いします!
ポチして頂くと励みになります!m(__)m
↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログへ





さて今日はパチスロに行きました(笑)




3が付く日は、地元でいい店があるので(笑)




ふらっと大好きな花火に着席


3千円でレギュラーヒット!!




*挟み打ち







癒される(´;ω;`)ウッ…







結局、150枚投資、
1099枚払い出し、
差枚+949枚でフィニッシュ( ・´ー・`)




競馬は負けましたが
パチスロは勝ちました(笑)



パチンコだけに、、、
たまたまですが、(笑)





明日から一週間頑張りましょう!!(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する