競馬・糖尿病と戦うブログ

競馬個人予想・糖尿病日記 その他いい話www

第26回秋華賞GⅠ 個人予想

おはようございます。
SUSUMUです(^^)/




さてさて日曜日は第26回秋華賞GⅠ
ですね!





早くもテンションが上がってます(笑)
早速個人予想書いていきます!






まずは応援よろしくお願いします!
ポチして頂くと励みになります!m(__)m
↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログへ






では早速ですが、人気馬から、、、





推定1番人気:ソダシ
文句なしのG1馬
前走、古馬相手でもかなり強い競馬を
見せてくれた。距離も問題ないと思う。
懸念は重馬場のみ





推定2番人気:ファインルージュ
桜花賞3着 紫苑S1着
中山競馬場ではかなり強い
今回阪神内回り2000Mは
適性は合っているし、
鞍上はルメール騎手





推定3番人気:アカイトリノムスメ
桜花賞4着 オークス2着
ディープインパクト産駒
毎回ソダシと好勝負している
世代上位の強さを持っている。





やはり世代上位メンバーですね!!





しかし、、、、





今回は天気の心配(馬場の心配)
または伏兵が明確に出てきました!!








私が推奨する買い馬は
これにしました。








A軸候補 → こちら(サイト紹介に記載)
B推奨穴 








<A>
・適正、馬場、鞍上共に

 今回の混戦の中では懸念がない。
 



<B>
・前走かなり位置は悪かったが、
 あの抜け出しは唖然
 かなり能力はあると確信!
 また重馬場も適性がある。






(馬券)



*ワイド


 A ー B  1点




*三連単2軸マルチ


 参考:AB ー ④⑨⑫ 18点 






それでは週末楽しみましょう!(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する