競馬・糖尿病と戦うブログ

競馬個人予想・糖尿病日記 その他いい話www

第82回菊花賞GⅠ 個人予想



おはようございます。
SUSUMUです(^^)/



さてさて日曜日は第82回菊花賞GⅠ
ですね!





またまたテンションが上がってます(笑)
早速個人予想書いていきます!






まずは応援よろしくお願いします!
ポチして頂くと励みになります!m(__)m
↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログへ






では早速ですが、人気馬から、、、





タイトルホルダー
皐月賞2着
前走は内で詰まったため、
仕方がなかった。
今回内枠でかなり有利





ステラヴェローチェ
皐月賞3着ダービー3着
実力は申し分なし。
スタミナ・距離共に問題なし。





オーソクレース
ホープフル2着
血統は一流
鞍上はルメール
かなり怖い存在である。





レッドジェネシス
前走はかなり惜しかった2着
スタミナ勝負ではかなり能力はある。
鞍上も川田騎手で信頼は高い。









実力メンバー揃いですね!!









今回はとにかくスタミナ・仕掛け・鞍上
少しのLOSSが大怪我になるかも!











私が推奨する買い馬は
これにしました。










A軸候補 → こちら(サイト紹介に記載)
B推奨穴 







<A>
・実績、能力共に問題なし
 この軸は固いと自信あり。
 




<B>
・能力はあるものの、過去数レースは
 とにかく入れ込んでたし、
 馬場の影響が大きかった。
 今回は落ち着かせてレースに臨むため
 頑張ってほしい。








(馬券)




*ワイド


 A ー B  1点





*三連単1軸マルチ


 参考:A ー B③④⑤⑪ 60点 






それでは週末楽しみましょう!(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する