競馬・糖尿病と戦うブログ

競馬個人予想・糖尿病日記 その他いい話www

IQCOS(アイコス)とGlo(グロー)おすすめ

こんばんは(^^)/
SUSUMUです。


いやーー今日のセントライト記念はやられましたね、、、(´;ω;`)ウゥゥ


まさかイタズラにいたずらされるとは、、、(笑)



中京・中山共に前半戦はかなり堅いレースだったが、
後半は爆荒れでした。。。



次はしっかりと取りたいと思いますので、
宜しくお願いします。



さて今回の話題はIQCOS(アイコス)とGlo(グロー)


私は両方持ってて使い分けしております。


理由は、、、


IQCOS(アイコス)は基本だが、Glo(グロー)が安いから(笑)


現在IQCOS(アイコス)のMarlboro関連はすべて550円になります。
私は金持ちではないので、これを吸ってます。

HEETS:アイシーブラック
アイシーブラックは強冷メンソールフレーバーの味わいが特徴で吸い応えが抜群!メンソールフレーバーの中でも強めのメンソールフレーバーを楽しむ事が出来ます。


これまでにない強冷メンソールフレーバーが味わえるので、メンソールフレーバーがお好きな方におすすめです。


しかも500円
Marlboroメンソールから変えました(笑)



そしてGlo(グロー)は、、、

ケント・ネオスティック・トゥルー・リッチ・メンソール
とにかくミント感・苦味が半端ないですね!すごい吸った感もあるし、
限りなくたばこに近い感じで僕は個人的に高評価です。
しかも480円!




という感じで、、、
たばこの荷物は

こんな感じです!多すぎる(笑)



私は会社に行くときは、IQCOS(アイコス)
家に居てるとき、車乗るときはGlo(グロー)
で使い分けてます。



仕事は普通の会社員ですが、少しでも軽くしたいのでIQCOS(アイコス)


家にいるときは逆にドッシリ感と吸った感が半端ないGlo(グロー)


車乗るときは操作が楽なGlo(グロー)また吸った感でリラックス
*ゴミは大変ですが、、、



特に車での運転中は僕も経験はありますが、
IQCOS(アイコス)は非常に危ないです!!!!
Glo(グロー)は安全とは言えませんが、、、


どちらにしても車乗るときは十分に気をつけましょう!!
後は、どちらかが壊れても吸えるところですかね(笑)


2つ合わせて買っても980円
Marlboroメンソール2つでしたら1100円なので、
コンビニでコーヒーは買えます(笑)


どんどんたばこも高くなりますが、
電子タバコも進化はしてますね。


こういう使い分けもあるかなと思います。(^^)/


吸いすぎは注意しましょう。
有難う御座いました。

×

非ログインユーザーとして返信する