競馬・糖尿病と戦うブログ

競馬個人予想・糖尿病日記 その他いい話www

第72回毎日王冠GⅡ 個人予想


おはようございます。
SUSUMUです(^^)/



さてさて日曜日は
第72回毎日王冠GⅡ
第56回京都大賞典GⅡ

ですね!




今回は第72回毎日王冠GⅡの予想
書いていきます!





まずは応援よろしくお願いします!
ポチして頂くと励みになります!m(__)m
↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログへ





では早速ですが、人気馬から
おそらく断トツ一番人気は、、、




シュネルマイスター
斤量56㎏+古馬相手になるが、
調教は順調・東京は文句なしの実績済み
また開幕週なので時計勝負はかなり期待できる。




以下は、人気関係なく注目馬!




ダノンキングリー
突然の安田記念で復活
引き続き川田騎手
斤量は58㎏だが前回実績済み



ポタジェ
新潟大賞典はローカルGⅢではレベル高い中
1着より斤量の差はあった2着。
十分に通用する強さはある。




カデナ
昨年の毎日王冠はタフ馬場の関係で4着
安田記念は内に切り込むロスがある中、
伸びてきたので、決して悪くない評価




マイネルファンロン
新潟記念では上り最速で驚きの1着
鞍上も見返せばモレイラの時は2連勝!
今回は横山武騎手なので
鞍上で良さが開花するか




ケイデンスコール
前回は入れ込みすぎた。
ペースが流れば中山記念同様、十分に期待できる。
調教もかなりいい状態






いやー迷いますね(笑)
見極めは難しいですが、秋競馬の初戦、
仕上げがポイントになるのかなと思っております。
天気も気になりますが、開幕週ということもあり、
時計勝負にもなりそうな予感もします!








私が推奨する買い馬は
これにしました。










A軸候補 → こちら(サイト紹介に記載)
B推奨穴 




<A>
・今回は
絶対に取りに行きたいレース
 仕上げは期待できる。



<B>
・鞍上レベルUP+好枠+仕上がりより

 期待したい。
 




(馬券)



*基本形
軸候補A ー B①⑦⑩


参考
・ワイド
 ⑦ ー AB 2点


・三連単2軸マルチ
 参考:AB ー ①⑦⑩ 18点 





それでは週末楽しみましょう!(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する